王道のナンパスキルを手に入れ、捨てる。〜次のステージへの旅〜

            

婚外恋愛、彼女持ち男性だからこそ知っておきたい口説き術

こんばんは、フランです。

俺は、普段女性を口説く際気をつけていることがあります。

それは、恋愛を期待させる言葉を伝えないこと。

俺自身、特定の女がいてるので、そういうスタイルになったというのもあるんですが、
ナンパを指導したり、恋愛コンサルなどする中でも、
既婚者の方が多かったので、俺の口説きスタイルは重宝されています。

現在、彼女がいない、結婚していない男性であっても知っておいて損はありません。

男も勘違いせず、相手の女性も勘違いさせない
「割り切り口説き」を学びましょう。

その分、これまで適当に口説いていた男なら
口説き落とす確率は下がるかもしれませんが、
自分の生活を守ったり、今後めんどくさくならないように対処するのは、
男側の責任やと思ってます。

ちなみに、適当に口説くというのは、嘘八百で安易に「好き」だと言ったり、
押しの弱い子ばかり狙ってたり、すぐ個室に連れ込んでボディタッチしたり、
お酒を飲ませてごまかして口説いてたり、そんな感じの類です。

俺自身は、カフェ→ホテルしかしません。

お酒も強くないし、むしろ口説くために飲みたくない主義で、
個室に入ってギラついてるのもなんかスマートじゃないので、
一切触りませんw

会話力のみで勝負してますww

また、家というのも使ってた時期がありますが、
家に居座られたり、髪の毛が散らばったり、
アクセサリーなど置いてかれたり、めんどくさいのでやめてますw

それでダメなら、諦めるし、特にこだわっていません。

もし二回目会うとしても、自分の時間を一番優先してるので、
時間を共有しても楽しいかどうかで判断しています。

    
